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[システムのご案内]

・利用者登録されたお客様による、会議室の正式なお申込を承ります。

・午前0時から6時まではシステムメンテナンス時間です。

・毎月の抽選会実施日は、システムをご利用いただけません。

・臨時メンテナンスの情報は、事前にホームページでお知らせ致します。

・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンは使用できません。ご注意ください。

・安全にご利用いただくためには、右記ブラウザを推奨いたします。 Internet Explorer11以上、

 Firefox51.0.1以上、Chrome56.0以上、Safari10.0.2以上

・Internet Explorerでは「互換表示」機能を使った表示は動作保証外となります。

・Internet Explorer 11のエンタープライズモードは動作保証外となります。


[会議室のお申込みについて]

・このシステムでは、5日後からのお申込みを承っております。直近のお申込は、受付まで

 お問い合せください。

・会議室レイアウトは、スクール型または口型を選択していただきます。

・お申込み操作の途中で、他の方のお申込みが先に入る場合があります。ご了承ください。

・確定されたご利用内容を、変更または取り消される場合は、受付までご連絡ください。

・ご利用登録をご希望のお客様は、受付までご連絡ください。

 *受付 TEL048-647-4111(受付時間 9時~19時)


[空き状況の表示期間などについて]

・会議室は、翌日から6ヶ月先の月末までです。

・国際会議室・展示場は、翌日から12ヶ月先の月末までです。

・大ホール、小ホール、市民ホールの空き状況は、お手数ですがお電話でお問い合せください。

・公益目的の催事や施設点検などのため、既にご利用いただけない日がありますので、

 ご了承ください。