システムトップページ

[システムのご案内]

・利用者登録されたお客様による、会議室及びリハーサル・練習室の正式なお申込を承ります。

・午前0時から6時まではシステムメンテナンス時間です。

・臨時メンテナンスの情報は、事前にホームページでお知らせ致します。

・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンは使用できません。ご注意ください。

・安全にご利用いただくためには、右記ブラウザを推奨いたします。Microsoft Edge88.07以上、

 FireFox51.0.1以上、Chrome56.0以上、Safari10.0.2以上


[お申込みについて(会議室/リハーサル室・練習室)]

・このシステムでは、5日後からのお申込みを承っております。直近のお申込は、お電話にて

 お問い合せください。

・お申込み操作の途中で、他の方のお申込みが先に入る場合があります。ご了承ください。

・確定されたご予約を、変更される場合は、変更先をお電話で仮予約後、

 所定の用紙をFAXしてください。

・確定されたご予約を、取り消される場合は、所定の用紙をFAXしてください。

・利用者登録をご希望のお客様は、規約等をご確認の上、所定の用紙をご送付ください。

 所定の用紙(会議室リハーサル室・練習室


・会議室レイアウトは、スクール型または口型を選択していただきます。


 *受付 TEL:048-647-4111(受付時間 9時~17時 月~金)

  E-mail:yoyaku@sonic-city.or.jp FAX:048-647-4159


[空き状況の表示期間などについて]

・会議室は、翌日から6ヶ月先の月末までです。

・リハーサル室・練習室は、3日後から3ヶ月先の月末までです。

・国際会議室・展示場は、3日後から12ヶ月先の月末までです。

・大ホール、小ホール、市民ホールの空き状況は、お手数ですがお電話にてお問い合せください。

・公益目的の催事や施設点検などのため、ご利用いただけない日がありますので、

 ご了承ください。